喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

はてなIDが変えられない

どうも、だら子です。

この度絵をメインで更新するブログでも作ろうかと画策していたのですが、早速とん挫しています。

理由は大変しょうもないのですが「はてなブログのIDが変えられない」からです。

f:id:otamozyo:20191029204709j:plain

知った時はスペースキャットのごとく目が丸くなりました。ここ最近は後からIDが変えられる仕様が主流なので当然の如くはてなブログも変えられると思っていたからです。

しかも私のIDはotamozyoです。「オタ喪女」です。後先何にも考えていない勢いでつけた馬鹿丸出し仕様です。

えっこれ喪女じゃなくなったらどうするつもりだったの?いやまだ喪女ですけど、そういう事じゃない。IDがそんなに重要か、と思う人ももちろんいると思うのですが何かとIDが出てくるから気になってしょうがない。

いっそまた喪女と名付けたブログにするか。悩みどころです。

 

---------------

書いた後に気付きましたがこれで200コ目の記事のようです。

しょうもねぇ~~~!!!!