喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリーポッター ホグワーツの謎 配信スタート!

どうも、だら子です。 ついに先日待ちに待ったハリーポッターのアプリ ハリーポッター ホグワーツの謎が配信されました!!!! ハリー・ポッター:ホグワーツの謎 Jam City, Inc. ゲーム 無料 さっそくダウンロードして進んでいるのですが、これが中々面白い…

新しいギフトサービスGiftee

どうも、だら子です。 ツイッターをやっている方はご存知かもしれませんが、少し前にosushiという投げ銭サービスがあったのを知っているでしょうか。 今は正直稼働してるか分からないのですが(セキュリティ面で不安なのでやっていません)、この投げ銭シス…

はてなブログPro更新しました

どうも、だら子です。 この度はてなブログProを更新しました。 また1年分です。 2年の方が安くなるのは分かるんですけどね、やっぱり怖いので1年分です。 また一年後もしっかり書いていればよいのですが…。 ひとまずまたよろしくお願いします。

とある新聞記事に載りました

どうも、だら子です。 気づけば4月に入って各所では新生活新入社員などなどとにかく”新”のつく事が目白押しですね。私は相変わらず何もありません。つまんね~人生です。 それはともかくこの私、つい先日とある新聞に載りました。 名前が載っているので具体…