喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

モンハン初心者がライズを買った

どうも、だら子です。 この前勢いでモンハンライズを買いました。 昔PSPのモンハンをプレイした事があったのですが、 その時は全くハマらず、そのままお蔵入り。 今回ももしかしたらお蔵入りの可能性もある。 そう思いながらおそるおそるプレイを初めて一週…

のれんオリジナルオーダーメイドの豆知識

どうも、だら子です。 早速ですが、実は私のれんの専門店で働いておりました。 (過去形なのはお察しください)のれん専門店と言うと、大体聞いた方は皆さん驚かれます。でも案外ニッチな所って需要があるんですよね。 ラーメン屋さんから高級ホテルまで、様…

はてなブログとドメインの更新

どうも、だら子です。私にとって、3月4月はお金がかかる月です。 特別新しい事をはじめる訳でもなく、逆に今までの環境を続けるか否か、考え直す月。 更新月です!!!!

2020年を振り返る

どうも、だら子です。昨日このブログを振り返ったら2020年本当に死んでてろくでもないな……と思ったので軽く日記がてら振り返りたいと思います。 1月…婚活に本気出す2月…廃業決定3月…枕を濡らすヤサグレ期間4月…コロナ流行ってきてヤバくない?5月…本格的に廃…