喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イカリング2がすごい

どうもお久しぶりです。だら子です。 すっかりイカにハマり毎日帰ってきてはイカをやり、帰ってきてはイカをやり…という事を延々としています。そう廃人です。 楽しい!けど時々ジョイコンが変になる!けどまぁ面白いから目を瞑ろう。 今日はイカリング2の話

switchが買えた奇跡

どうも、だら子です。 本日スプラトゥーンのために休みを取っていただら子です。 switch本体ないのに休みを取っていただら子です。 だら子です。だら子です…。 って別に嬉しい話なのにヒロシ風にする必要もないですね。 奇跡的に同梱版が買えました!やった…

東京ズーネットが面白い

どうもだら子です。 今日も転職サイトみながら元気に社内ニートしてます。 社内ニートしてるとどうしてもやりがちなのがネットサーフィン。 いろんなニュース見たり、調べたり。 最近は広辞苑で言葉をだらだら見てるのが面白い。 けどそれ以上に面白いのが東…

暑すぎるので冷却グッズ自分用まとめ

どうも、だら子です。 こんなに暑いのにまだ梅雨明けしてないとか意味わかんないですね。 そんな暑さの中私はまだ半袖で外を出歩いた事がなかったり部屋を閉め切って寝たりとまだ完全なる夏仕様になっていません。 まだ耐えられる!まだいける!夏は無敵なだ…

人によって価値が違う事

どうも、だら子です。 最近ツイッターで話題の「人によって価値が違う」話。 宝物のガンプラを理解のない妻や子どもがばんばん捨てるというあれ、中々むごい。 漫画とかゲーム捨てられたら大泣きします。 今回はそれに似たような事が我が家でも起きました。…

ダイソンのレビュー

どうも、だら子です。 この度我が家の掃除機が限界を迎えたので新しい掃除機ダイソンを購入いたしました。 吸引力が落ちない、ただひとつの掃除機さんです。 フォルムはまぁかっこいい。日本にはないこのスタイリッシュさ。 中身見せちゃうって斬新ですよね…