喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングフライトに必要なもの

どうも、だら子です。 先日ヨーロッパの旅にいってきました。 ぶっちゃけ世界の国々どこにいってもヘ〇リアを予習している私にとっては聖地巡礼になるヨーロッパ旅。とっても楽しかったのですが、苦行なのが8時間越え当たり前の長時間飛行機!! 初めて長時…

うさぎ島・大久野島に行ってきた

どうも、だら子です。 早速有給消化期間をエンジョイしております。エンジョイしすぎて筋肉痛です。 普段の運動不足がたたって少し歩いただけで小鹿の如く足が震える始末。少しずつ歩く練習を…なんてやっていたら永遠に進まないので、良い荒療治と言えるので…

立ち喰い梅干し屋にいってきた

どうも、だら子です。 秋です。秋と言えば食欲の秋一択。私だら子は酸っぱいものと辛い物が大好きなので、巷で”立ち喰い梅干し屋”と聞いてすぐに行ってきました。 場所は東京スカイツリーのおひざ元、東京ソラマチです。

喪女歴更新中

どうも、だら子です。 突然ですが私の誕生日は10月です。10月の未明に25歳になります。 おめでとう私、ありがとう。 また一つ歳を重ねます。 また一つ歳を重ねる、けれど私は相変わらず喪女です。そう、喪女なのです。 すっかり忘れてましたがこのブログタイ…

2年半務めた会社を退職しました

どうも、だら子です。 先日ついに新卒で入社した会社を退職いたしました。現在は有給消化期間です。思いのほか溜まっていたため、しばらくはあちこち旅行に行く予定です。 しかしまさか自分が「(有名会社とか)を退職しました」の記事を書ける日が来るとは…