喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンカムイ聖地巡礼北海道の旅

どうも、だら子です。 気づけば半月更新していませんでした。びっくり。 というのもまぁ理由がありまして…。先週私はなんと!北海道に行って参りました!イェーーイ!楽しかった!! 何故北海道なのか、と言うとこちら!ゴールデンカムイ聖地巡礼の旅ッ!! …

折りたたみブルートゥースキーボード

どうも、だら子です。 この旅、久々の一人旅に行く事になりました。どこに行くかは内緒です。 帰ってきてからのお楽しみ!です。 そして旅行に際して折り畳みのキーボードを買いました!こちらッ!! EC Technology Bluetooth キーボード 折りたたみ式 ワイ…

柑橘類ハンドクリーム クナイプとヴェレダ

どうも、だら子です。 実は前々から指のささくれが酷い人です。 無理やり取ろうもんなら血がでてしばらく痛む事に…。 そう、全ては手が荒れているせいだ! という事で最近ハンドクリームを塗るようになりました。 今回は柑橘類の香りハンドクリームの話。

記憶喪失風

どうも、だら子です。 毎日毎日求人誌を眺めて気づいたら金曜日。 23歳でこんな事を言うのもなんですが、歳とったなぁって思います。 今日はそんな私がちょっと不安な事。 過去の記憶がないのです。 記憶喪失じゃないですよ。以下ぼやき。

新しいコグミを買ってみた

どうも、だら子です。 新しいコグミが出ました。 前々からコグミリピーターな私、買わない訳がない! www.comnikki.com この記事書いたのがもうおおよそ150日前って怖い…。 今日は新しいコグミの話。といっても短い。