喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のpawooをはじめてみた

どうも、だら子です。 もう9月始まりますね。時の流れが速すぎて毎月の終わりは絶望の日です。 来月こそ実りある月にしたいと思います。9月ですしね。 さて、今回は全く関係のない pawoo、はじめてみました。という記事。

まったり作業用BGM

どうも、だら子です。 休みの日はもっぱらパソコンに張り付く日々を送っています。 休みじゃなくてもパソコンですけどね。 パソコンに張り付いている間は無音は寂しいので作業用BGMを聞いているのですが、ここ最近ちょっと色々聞きすぎて飽きてきたレベルで…

事務職の倍率ヤバすぎ問題

どうも、だら子です。 さっそく一社書類選考落ちました。 反応が早かったので、おそらくエージェント内での書類選考に落ちたのでしょう。 しかし、書類選考が落ちて安心している自分がいます。 受かるとも思ってないけれど、通ったら通ったで怖い。 複雑な気…

リ〇ナビエージェントにいってきた

どうも、だら子です。 先日会社が夏休みの間にリ〇ナビエージェントにいってきました。 今回は面談前から一連の流れ

ただの報告

マ〇ナビエージェント登録拒否られたぜええええええええええええ あれ、おかしいな。 第二新卒ダメなのか。 いや、でもマ〇ナビ20っていうのがあるもんね。 後で気が付いたけど。 それでもちょっとショックだよ。 おわり。

エージェントに登録してみたけど…

どうも、だら子です。 このお盆休みを使ってついに勇気を出してエージェントに登録してみました。 と言っても本当に登録で、まだ面談すらしていません。 だけどーだけど~~~~ 既に面倒くさい。

大炎上唐辛子を食してみた

どうも、だら子です。 この度再びセブンイレブンで販売している唐辛子、買わせていただきました! その名も 大炎上唐辛子!!!!!!!!! 前の唐辛子よりさらに辛さがパワーアップ!やばい!やばすぎる! 今回はその食レポです。

表矯正をしてよかった事

どうも、だら子です。 もう数えるのが面倒になるくらい矯正のワイヤーをいじっています。 痛い。ごはんも痛い。けど我慢。 今日は矯正器具を表につけてよかったな~っていう話。

話題のアプリ「KING OF PRISM プリズムラッシュ」を遊んでみた

どうも、だら子です。 この度タイトル通り KING OF PRISM -プリズムラッシュ-のアプリをダウンロードしました。 ちょっと遊んだだけなのですが、インパクト強すぎたので記事にします。 斬新な音ゲーがしたい方は是非!

夏の近況報告

どうも、だら子です。 もう夏が始まり夏物セールも佳境ですね。皆さんは何を買いましたか? 私はついついセールの安さに浮かれてスカートとトップスを買ってしまいました。 とても安く良い物が買えたので個人的にはとっても満足しているのです。 「こんなに…