喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

大炎上唐辛子を食してみた

どうも、だら子です。

この度再びセブンイレブンで販売している唐辛子、買わせていただきました!

f:id:otamozyo:20170810204035j:plain

その名も

大炎上唐辛子!!!!!!!!!

前の唐辛子よりさらに辛さがパワーアップ!やばい!やばすぎる!

今回はその食レポです。

 前回の「燃えよ唐辛子」

 セブンイレブンには今!なんと!

「燃えよ唐辛子」と「大炎上唐辛子」が横並びに販売されています!やったね!

興味がある人は是非食べ比べてみてください。

www.comnikki.com

 

大炎上唐辛子の辛さはんぱね~!

さて、気になる中身です。

今回の大炎上唐辛子はもう既に見た目が燃えよに比べて赤い!粉もたっぷり!

f:id:otamozyo:20170810204341j:plain

見た目的には同じなのですが、体感でいうと2倍くらいは辛い。

 

比較

【燃えよ】

水で消化可能。辛さが癖になって間を開けずにバリバリ食べちゃう。

辛いには辛い。

 

【大炎上】

飲み物なしで食べると「うぉおおおおやばい!」と口の中がえらい事に。辛い。辛すぎる。口にいっぱいいれたら絶対涙出ると思う。罰ゲームによさげ。

燃えよ体感的にはより辛い。1個でもかなりの破壊力。水飲んでも20分くらいは舌の上がピリピリする。最早痛い。水っていうか甘いジュースを用意した方が良い。

 

 

でもあくまでもお菓子なのでテレビでよく見る「吐き出さないと無理!」みたいな辛さではありません。

めちゃくちゃ頑張れば我慢できる辛さ。おいしく食べたいなら飲み物付きでどうぞ。

 

辛いのダメな人は今回は本当にダメだと思うのでお気をつけて…!

おわり

 

P.S

大炎上唐辛子一袋を短時間に全て食べたら、タイミングなのかなんなのか腹を下しました。できる事なら時間を空けて少しずつ食べる方がいいかもしれません…。