喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

新しいコグミを買ってみた

どうも、だら子です。

新しいコグミが出ました。

前々からコグミリピーターな私、買わない訳がない!

 

www.comnikki.com

 この記事書いたのがもうおおよそ150日前って怖い…。

 

今日は新しいコグミの話。といっても短い。

f:id:otamozyo:20170904182406j:plain

 新しいコグミの味

最近CMもはじまりました新しいコグミ。

味は白桃、巨峰(長野)、メロン(茨城)、いちごの4種類!

 

今までのリンゴ、マスカット、ブドウ、オレンジとは打って変わって変化球フルーツ味。

 

味は「まぁこういう味だよね」。

よくあるお菓子の果物の味。うん。巨峰?ブドウと変わらない気が…白桃、桃の果汁グミみたいな…。味は想像の域を超えません。

 

前のコグミの方が味がはっきりしてておいしかったかも。

 

見た目

f:id:otamozyo:20170904183143j:plain

前はオレンジがちゃんとカットされた可愛い見た目だったのですが、今回は見た目が皆似ている…。一応よくよく見ればちゃんと微妙なデコボコがついてたりするのですが、う~ん。可愛くない…。

食べるから可愛さなんてどーでもいいだろ!って思うんですけどパッケージの可愛いグミ見ると「???」と疑問符。

 

量は相変わらず85gなので食べても減ってる気がしないのは相変わらず。

 

 

結論

前のコグミのがおいしかった!!!

リンゴ~味のコグミはもう出ないのかしら。