喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

夏の近況報告

どうも、だら子です。

もう夏が始まり夏物セールも佳境ですね。皆さんは何を買いましたか?

 

私はついついセールの安さに浮かれてスカートとトップスを買ってしまいました。

とても安く良い物が買えたので個人的にはとっても満足しているのです。

「こんなに安くていいの!?これ明日には着ていこう!」みたいなね。

喪女でも服は可愛いとか思います。うんうん。センスは別として。

 

でもふと気が付いてしまったのです。

 

服可愛くしたって他が駄目なら意味ないじゃん。

23歳の夏にしてようやく気が付いた( ゚Д゚)

だからと言ってモチベーションがあがらないぞ~!

 

一夏の恋だとか言ってる場合じゃねぇ!

まずは家から出よう!!

美容室!ジム!外に出ろ私!!

 

と言いつつ2年ぶりに八月がフリーになったので、夏って何をして過ごせばいいのか分からない現状から脱却したいです。

(そして来週会社説明会に参加したりしちゃう予定です。うひひ)

 

言いたい事をだらだら書いていたらまとまりがなくなってしまった…。

おわり。