喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

修造応援ソングを延々聞いてる

どうも、だら子です。

ぜ~~んぜん就活に身が入らないです。転職エージェントに行ってきたのですが紹介される仕事がどう考えてもできる気がしなくて結局全く応募してません。完全に猫被って(無意識に発揮されるハイパー外面)いたので、「だら子さんなら営業とかアリだと思うんですよ」(無理です)というやりとりには虚無顔でした。そうじゃないんだ。

 

就職できる気がしない。

しかしどうにかしなければ、と思って自分を鼓舞するためにず~~~~っと松岡修造さんの応援ソング聞いてます。癖になる歌です。不思議とできる気がしてくるしやっぱり修造ってすごい。


松岡修造が熱唱、「C.C.Lemon 元気応援 SONG」フル ver.

まぁ応募ボタン押すには至らないんですけど。

ちなみにそれぞれの名前別応援verもあります。是非自分の名前やあだ名を探して見てください。名前の呼びかけやメッセージ、動きが全部違います。

松岡修造の応援歌 ccレモンcm - YouTube