喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

道を写真に撮るのが好き

どうも、だら子です。

最近はめっきり言っていないのですが、旅行に行く時はデジカメ片手にうろうろしています。

景色も撮るし、食べ物もとりますが私は何より道が好き!!!!

道が綺麗な所に写真を撮りに行きます。

 

普通のアスファルトの道でも立ち並ぶ建物などで雰囲気がガラッと変わります。

今回は私の道ベスト写真。

プロではないので下手なのは、許して下さい…。

 

 道のいい所

道ってこの先には何があるんだろうっていうワクワクがあったり、生活感に溢れていてその土地の日常を垣間見れたり、昔の人もここを歩いていたのかなぁと思いを馳せたり結構楽しめるんですよ!!!

 

まっすぐ続く道はどこまで続くんだろうか、なんて思ったりする事もしばしば。

 

今回は特にどこの写真とは言わないので自分なりに色々想像して楽しんでみてください。ちなみに本当にピンボケしてる奴もありますが、それはそれでいい!たぶん。

 

f:id:otamozyo:20170519225457j:plain

f:id:otamozyo:20170519225511j:plain

f:id:otamozyo:20170519225526j:plain

f:id:otamozyo:20170519225552j:plain

f:id:otamozyo:20170519225605j:plain

f:id:otamozyo:20170519225640j:plain

f:id:otamozyo:20170519225705j:plain

f:id:otamozyo:20170519225721j:plain

f:id:otamozyo:20170519225752j:plain

f:id:otamozyo:20170519225808j:plain

f:id:otamozyo:20170519225801j:plain

今回はほぼ写真のみでしたがこれでおわり!

 

もしかしたら知ってる場所が写っている?かもしれない。

 

おわり。