喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

生きてます

どうも、だら子です。

どうにか生きています。どうにか。生きているのが結構ギリギリなのでブログ更新をしている余裕もなく、また間が空いてしまいました。

 

さて、転職してから数か月たちました。

仕事は順調…とはいかず、果たしてこの転職が成功だったのか失敗だったのか。悩んでる時点で失敗ですね、たぶん。結構後悔しています。隣の芝生は青いと言いますが、転職すると本当にこの言葉が身に沁みます。当たり前ですけど社内ニートでしたから、そりゃ楽でしたよ前職は(開き直り)

 

普通に働いて生きるのって難しいものです。

自他ともに変わってると言われる私はなおのこと社会との差を感じる日々。こんなはずじゃなかったはずなのになぁ、とやっぱり後悔。

 

後悔したからには今後この経験を糧にしていかねばならないと思うのですが、まだ色々とふんぎりがついていないのでまだまだ苦しい現状維持は続きそうです。

 

早い所楽しい記事が書けるようになりたい!