喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

書く事がなくてびっくりしている

どうも、だら子です。

なんやかんやで更新しないで1か月たちそうで「('_')」思わずこんな顔になってしまいました。

 

約1か月の間、相変わらずあちこち遊びに行ったり、書類審査(就活)落ちたり。いろんなことがあったと言えばあったのですが、中々ブログの記事にできるようなものがなく。こんな誰が読むんだ?みたいな日記を書くはめに……。

 

また何か「記事にしなければ!」という事が起きるまでまたしばらく間が空きそうです。

 

何か面白いブログネタはないだろうか。