喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

無事記事数100件到達いたしました

どうも、だら子です。

ついに先日記事数100を超えました。

やった~やったよ~~!!

やればできる!すごい!私すごいぞ~~!!

わーっしょい!わーっしょい!!

 

f:id:otamozyo:20170510201021p:plain

いつも皆さまありがとうございます。

 

だけど記事数100って言っても最初の方は1000字書いてないから正直ノーカンにしたいのですが、いちいち数えなおすのが面倒なので勝手に祝います。

いえーい

 案外やればできた

最初の方はまぁ置いておいて、途中からこのブログは毎日更新方式になりました。

最初は無理だべ~と思いながら書いていましたが、案外やればできました。

なんてことだ!

まぁこれは完全に仕事がニートで時間に余裕があるからできた荒業です。

普通の社会人はこんな暇ないです。たぶん。

ブログ書くなら寝たいわってなります。

私も暇じゃなかったらやりません。

別にブログで稼ぐ!とかやってるタイプではないので。

 

でももしも私ブログ続かないよ~と思ってる人は結構やろうと思えばできる事をお伝えしたいと思います。

後暇な人はやった方がいいです。良い時間つぶしになるし、自分と向き合ったりネタを探したりいろんな試行錯誤が待っています。

 

文章を書くってシンプルな事だけど結構楽しいし奥が深いです。

 

衝撃の事実に気付いてしまった

このブログの記事数が100=ほぼ3か月ちょっとこのブログを始めてからたった事になります。

そう、このブログは「暇すぎて脱喪したい」から始めましたが、後にすぐ「あまりにも社内ニートで暇すぎて辛い」に地味にテーマが変わっています。地味に。

散々やめて~~~~~~と騒いでいた私。

 

まだその会社にいるんですよ!!!!!!!!!

(ウワァアァァ)

 

なんて恐ろしい事実に気付いてしまったんだ…。

3か月もあれば十分な行動ができたのに!もう5月!怖い!

時の流れが怖いわドラ〇もん!!

最近時間の流れが速すぎて完全に置き去りを食らっています。

 

ブログ書く暇あるなら転職活動しろってな。

まぁこのブログ、仕事中に書いてるから家に帰ったらやる気が起きない私が悪いんですけど…。

平日休みを取ったら取ったでガチで休んじゃいますしね。

転職できないのは社内ニートのせいなのかなんなのか…。(自分のせいです)

 

このままズルズル一年たってたらどうしよう。

いや、人はこうして歳をとっていくのか…。

せめて転職か脱喪かどっちかはしたい。ふぅ。無理かな…。

 

100記事に到達したけど

とりあえずブログの毎日更新はできるだけ続けていきたいと思います。

暇な限り。そしてネタが尽きない限り。

と思ってはいますが既にまたネタ切れの危機。

いつもはある程度の数を書いて予約投稿にしているのですが、ストックがなーい!

 

私の引き出しは100くらいが限界なのか…!

なんてこった。

まさかフェードアウトしたりして。

 

…ありそう。

 更新が切れたら更新のし忘れかネタ切れでネタ充電中なので許してください。

f:id:otamozyo:20170510202018p:plain

 

おわり。

毎回節目節目に同じような内容のことを書いてしまうのもご愛嬌ということで。