喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

スマホケースのためにアメリカンステッカー100枚セットを買ってみた

どうも、だら子です。

最近新しいスマホケースを買いました。

iphone使いならきっと誰もが知っている、あのケース。

そう、iFace!!

iPhoneSE iPhone5s iPhone5 ケース カバー iFace First Class ストラップホール付き 正規品 / ホワイト

防御力にすぐれたこのケース。

角から落ちると跳ね返るらしいです。

怖いからやった事はない。

 

それはさておき、皆さんこのケースを見て思った事はないでしょうか。

 

「真ん中のi Face邪魔じゃね?」と。

ど真ん中ですよ。

変なロゴじゃないだけマシですが一回気になると「消したい欲」に駆られます。

 

 

転写シールで消してみる

 「スマホ デコ」で検索した所、どうやら100均の転写シールがいいらしい。

という事で購入して貼ってみた。

が、貼る直前に転写シールが「透ける」事が判明。

急きょ方向転換してみた。

f:id:otamozyo:20170325091944j:plain

ロゴをいかした配置。

オシャレケースにはなったけど、やっぱり真ん中消したい。

 

 

という事でステッカーを買ってみた

 「もういっそステッカーで上からいこう」という安易な発想の元、amazonでステッカーをポチる。

ポップアート ステッカー 防水加工 なので安心  (100枚) [並行輸入品]

このステッカー、並行輸入らしいのですが怪しさMAXです。

(東急ハンズとかの方がやっぱり確実ですのでステッカーを買う時はそちらをオススメします)

 

せっかくなので中に入っていたステッカーの一部をご紹介します。

 

 

・普通に使えそうなアメリカンデザイン

f:id:otamozyo:20170325094906j:plain

「あ、アメリカっぽい!」と素直に思えるデザインのステッカー。

こういうステッカーをMacとかに貼っておくと一気に気取った大学生っぽくなれそうです。

しかし正面顔率高いな。

 

・キャラもの

f:id:otamozyo:20170325095043j:plain

見覚えのある鳥から完全に煽り用のヤンキーキャラまでそろい踏み。

個人的にはトウモロコシのキャラクターがお気に入り。

(POP!COON!て書いてある謎の弾け具合)

後右下のアヒル自由の女神の瞳がつぶらすぎて笑いました。純粋かよ…。

 

・セクシー系

f:id:otamozyo:20170325095349j:plain

いかにもヤンキーが好みそうなセクシーステッカー。

やっぱりセクシーの代名詞はマリリンモンローのようです。

貼る場所を選ぶのでこのまま封印されそう。

 

 

・使い道に困る手

f:id:otamozyo:20170325095728j:plain

手だけって扱いに困ります。

しかも喧嘩上等!みたいなデザインが多くてヤンキーに絡まれそう。怖い。

You are not special…。

 

 

・アウトそう

f:id:otamozyo:20170325095942j:plain

見覚えありまくりなデザイン。

訴えられたら負けそう。

特にミッ○ーさん。

 

 

・言わずもがな

f:id:otamozyo:20170325100339j:plain

アウト!!!

 

 

組み合わせてみた

 せっかくいろんなステッカーがあるので組み合わせて遊んでみました。

 

f:id:otamozyo:20170325100737j:plain

NASA of oasis

特に意味はない。

 

f:id:otamozyo:20170325094103j:plain

喧嘩を売りたい時に。

 

f:id:otamozyo:20170325094118j:plain

労いたい時に。

 

f:id:otamozyo:20170325094138j:plain

空に拳を突き上げたい時に。

 

 

 

・・・・あれ?

手の汎用性高いぞ。

 

最終的なスマホケース

思考錯誤した結果がこちら。

f:id:otamozyo:20170325101537j:plain

最終的に宇宙+アメリカンウサギというお月見スタイルに落ち着きました。

パッと見は可愛いと思えるんですけど、じっくり見ると微妙な気持ちになるのであまりケースを表にして置く事がなくなりました。

あんまり意味なかったけど貼って満足!

 

ちなみに余ったステッカーはどうしようか悩み中。

数が多いのも困りものですね。

 

おわり!

 

喪女ブログランキング参加してます。