喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

ブログ近況報告

どうも、だら子です。

昨日の夜からはてなポイント7円のために1000円を犠牲にするかずっと悩んでます。

(1円ゲットしました。やった~)

 

実際ポイントを買ってみて分かったのですが、ポイント購入を一回トチったらはてな会社に余計なお金を支払うというシステムになってて非常に腹立たしい限りです。

7円を買わせろーーー!!!!!

そもそもポイント制をいい加減廃止にしろーーー!!!

1年で有効期限ってなんじゃそりゃあああああ

 

f:id:otamozyo:20170310203527p:plain

「ポイント制はんたーい」

 

はぁ。

誰か7円下さい。

冗談です。

 

今回はブログの近況報告とか色々

 

 

アクセス数の推移

今週は意図的に記事の更新を2日に1回にしてみました。

そしたらなんと!

f:id:otamozyo:20170310203225p:plain

見事に右肩さがり~~!!!!

フゥ~~~↑

 

・・・

 

当然の事ですが、更新がないとアクセス数減りますね。

ここ最近は低迷気味だったのですが、更にグラフが右肩下がりなので結構しょげます。

 

けど超超弱小のはじまったばかりのブログですからね、記事書かなきゃそりゃ下がるってもんです。むしろ更新してなかったのにアクセスが少しあったのは驚きです。

ありがとうございます。

 

この結果を受けて今後も毎日できるだけ書きたいと思います。

 

 

記事内容

今までのアクセス数?が増えた記事内容としては「はてなブログをProにすべきか」「生きてるうちにやりたい事」「私的ブラック企業」「転職したい~」など将来的な話が多いようです。

皆さん考える事は同じなのでしょうか。仲間(゜_゜)

他はアクセス数がバラけているようです。

いまだグーグルアナリティクスが使いこなせないので、詳細が分からない私です。

 

そして、昨日投稿した「社内ニートの実態を紹介します」。

 

otamozyo.hatenablog.jp

 

このブログとここ最近のアクセス数から比べると、だいぶ読んでいただけたようです。

皆さん社内ニートに興味があるんでしょうか。不思議。

ちなみに金曜日は8時間中4時間くらい仕事しました。疲れた。

 

今後も好きな事を書く予定ですが、何かリクエストがあれば書きますのでよろしくお願いします。

 

 

広告収入発生

ついに広告収入が発生しました~!

金額は~~……3円です。

もう一度言います。

3円です。

安い!消費税分も払えねぇ!!けど嬉しい!!

初めての広告収入です。

自分の知らない間にこのブログが3円ですが稼いでくれた訳です。3円ですが。

 

ちなみにA8netで発生してました。

 

 

今後

とりあえず目先の目標ははてなブログProにする事です。

まさかこんな事に引っかかるとは思ってませんでした。

1年契約にするのは怖いんだよぉ~。

後7円後7円…。

 

そして購読者様がもうすぐ100人に届きそうなので、100人届くように頑張ります。

と言っても好きな事書くだけなんですけどね。

 

今後も応援よろしくお願いします。

 

喪女ブログランキング参加してます。