喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

転職活動て大変だ

どうもだら子です。

今回は内容短め。

 

とにかく転職活動疲れるわあああああ

 

って話。

 

朝はもちろん転職活動(サイト見るくらいはできるけど)できないし、実質家に帰ってきてから寝るまでしか作業する時間がないわけです。

定時で帰れてるのでそこはまだ恵まれているとは思いますが辛い!

 

とりあえずサイト見て「いいなぁでもこれは求められる人物に当てはまらないし」とかの繰り返し&今度こそ失敗しないために自己分析。

昼間はストレスの中で爆死。

ひぇ~~逃げ場がなーーい

 

皆さんがエージェントを活用しようって言ってた理由をしみじみ感じています。

求人探してる暇ないし履歴書も自分で全て考えるよりは効率よくアドバイスしてもらった方がいいですよね。ね!!!!

あーでもエージェント怖い。お払い箱くらいそう。

でも本格的に転職の季節がやってきたし頑張らねば。

 

というただの日記でした。おわり。