喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

懸賞に当たるか実験

どうも、だら子です。

先日会社のビンゴで1万円をゲットしました。

欲がない時は幸運を発揮するようです。

 

今回は運の話。

実は2月、@コスメの懸賞という懸賞に応募しまくってました。

どのくらい懸賞に当たるのか実験です!

 

※おおざっぱ実験です※

 

 

 応募した@cosmeの懸賞

・プレゼント

・ブランドファンクラブプレゼント

・ブランド新着プレゼント

 

応募した数おおよそ200

@cosmeで応募できる懸賞という懸賞を2月の間漏れなく応募してみました。

お風呂の入浴剤から化粧品までありとあらゆるものに応募!応募!!

 

 

今までの懸賞経歴

懸賞は1回だけ当たった事があります。

こちらのエバメール ゲルクリームが@cosmeで当たりました。

(当選者人数3人)

エバメール ゲルクリーム 180g

エバメール ゲルクリーム 180g

 

 応募してからかなり時間が立ってから送られてきたので、びっくり!

懸賞も当たった事なかったので「本当に当たるんだ~」っていう気持ちでした。

奇跡も魔法もあるんだよ!

 

今後

果たして200以上応募した懸賞は当たるのでしょうか…。

こうご期待!です!

懸賞品が届いた時点でご報告記事を書きたいと思います。

届かない場合は絶対応募した事も忘れていると思うので記事にはなりません(自然消滅

 

ちなみに懸賞応募数は多いですが、どれも当選者少数なので当たるパーセンテージはかなり低いと思われます。

 

当たるかな~当たるかな~~

 

喪女ブログランキング参加してます。