喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

祝1日100PV

こんばんは。だら子です。

なんと、なんとです。

昨日100PV越えいたしました!!

正しくは140PVでした。

 

皆さまありがとうございます。

ちょっと急に数が増えて正直びびってます。

でもありがたいですね、はい。

 

(140PVのうち半分くらいは自分が見てるんじゃないか…?という疑念もありますが)

 

このブログはまだはじめて1か月もたっていないので、「1日100PVいくよう頑張ろう」とこっそり目標にして書いていたのですが早くも達成してしまいました。

次は継続的に100PVいくのを目標に日記をつけていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 



喪女日記 ブログランキングへ

 

 

スポンサーリンク