喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

ヘアアクセ購入しました

久々ににヘアアクセを買い足しました。

こちらです。

f:id:otamozyo:20170214195342j:plain

べっこう風のバレッタとフォーマルにもカジュアルにもOKなパールヘアゴム。

それぞれ300円+税。

 

そう、皆さんご存知スリーコインズです。

圧倒的安さと店舗の多さ。

あまりお金がない私にとっては非常にありがたい存在です。

クオリティもそれぞれ高くてオシャレですし愛用しています。

 

スリーコインズ以外は時々パリスキッズで通販してます。

安くて結構作りがいい ^^)

シンプルめなものは安くていいかなぁと思ったり。

 

次はプラザで見かけたさんかくかハートのバレッタが欲しい!

使い方いまいちよく分かってないけど…。

 



喪女日記 ブログランキングへ