喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

脱喪=必ずしも恋人が欲しいわけじゃない

どうも、だら子です。

オフィス机に隠れて足をあげたり下げたりプチ筋トレをしています。

中々にしんどいですが楽しくもあります。

 

こうしてちまちま脱喪を目指して動いているわけでありますが、

改めて喪女の意味を確認してみると脱喪と言えるのかどうか微妙だなと思えてきました。

 

喪女

ざっくり言えばモテない人

 →彼氏ができた事がない

 →告白された事がない

 

という意味なので、脱喪女=恋人を作る=喪女じゃなくなるという方程式。

 

でも私別に恋人が欲しいわけじゃないんですよ。

「そもそも恋ってなんだよ鯉か」ってレベルですので。

(いつか書くけど初恋もまだ)

だから正確に言えば脱喪女っていうよりかは”脱地味根暗オタク”です。

最終的に恋人ができるレベルにはなりたいんですけどね。

 

今は脱喪して男女問わず私を認めてくれる人がいればいいな~。

完全に承認欲求の塊ですね。。

 

 

ちなみに年齢隠すのも面倒になったので公開。

23歳喪女オタのだら子です。

改めてよろしくお願いします。

 

どんどん目標が小さくなってきてる気がする。

 



喪女日記 ブログランキングへ