喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

読者数100人達成致しました

どうも、だら子です。

 

先日ついに読者数100人達成致しました~。

パラリラパラリラ~~

f:id:otamozyo:20170314112856p:plain

ブログを書き始めて1か月半。

記事数42。

 長くもないけど短くもない道のりでした。

 

皆様ありがとうございます!

 

 

 

読者様の一部をご紹介します

せっかく100人になったので、読者様の一部をご紹介したいと思います。

方法は、最初に読者登録をしてもらった方から順番号を振り、該当する番号の方を乱数抽出サイトで出た数字の方を紹介します。

f:id:otamozyo:20170314114815p:plain

10、31、59、78、93番目の方!

 

10番目 すみさやかさん

www.sayakasumi382.com

慶応停学という異色のブロガーさん。

 

コミカルな掛け合いトークが面白くてサクサク読める!

真面目系なテーマもおもしろおかしい雰囲気になって重くならない。

これが慶応停学の力って奴か…。

 

 

31番目 ぴーちさん

sorairo2000.hatenablog.com

主婦ブロガーさん。

 

子育ての事や日常の事が主婦目線で書かれています。

節約したり子どものために色々考えたり主婦ならではの大変さが伝わってきます。

ちょっと母(主婦)への罪悪感がつのってきました…。

 

 

59番目 札駅の茶色い人さん

www.brownnohuman.com

まず札駅の茶色い人って何?って思ったら読みましょう。

大学生ブロガーさん。

 

ビットコイン買ったりニンテンドースイッチ10個買ったり行動が全く読めない。

けど大学生ならではの自由奔放さが◎。

今後も何をするのか期待しております!

 

 

78番目 kobaさん

xkarasu.hatenablog.com

ライターのブロガーさん。

 

「1分で読める気になる記事」を取り扱っているだけあって、要点がまとまってて読みやすい!

ジャンルも幅広いのでアンテナを広げなくても情報収集が簡単に(^^)

 

 

93番目 ごーとさん

www.non-americanization.net

アメリカ在住大学生ブロガーさん。

 

アメリカならではのライフルスタイル記事がおしゃれで実に羨ましい。

大学生との事なので、アメリカに留学したい!住みたい!と思ってる方には想像が膨らむのでおすすめです。

アメリカに行きたいか~~!!

 

 

というわけで今回は100分の5!紹介させていただきました。

またキリがいい数字になったらやろうかなぁ。

若干ネタ切れですし。へへへ。

 

こんな感じで今後も頑張ります~。

 

喪女ブログランキング参加してます。