喪女のだらだら駄らいふ

漫画もゲームもそこそこのライトオタク喪女がとりあえず脱喪を掲げつつ考えや行動を残しています。

シャンプー変えました

 

こんにちは。

初回の記事から早くも三日坊主となっていました。

反省。

 

さて突然ですが最近某芸人出演のCMが結構頭に残っています。

「ほんのり大人っぽくなるには?」

「服」「露骨やん」

「メイク」「あからさまやん」

 

「丁度いいのはうる艶髪や!!」

 

ってやつです。

えぇシャンプーのCMです。

 

脱喪に向けて服やメイクを変えるのも重要ですがその前にボサボサヘアをなんとかしなければ!という事で新しいシャンプーを買いました!

 

 

というのも一つの理由なのですが最近髪がとにかく指通りが悪い!!!

櫛を通せば髪がブチブチ…。

一回櫛が折れた事もあります笑

おかげで髪がボサボサです。

 

こういう事も重なり髪の質の改善はもちろん、今後の事を考えるとシャンプーも地肌にいいものがいいよな~、とか色々考えた結果自然派で評判の良いこちらを買ってみました。

 

 

 

洗ってみるとあら不思議。

今回は実験のためにトリートメントしなかったのですが普段より髪にするする櫛が通る感動。

洗ってる間もほんのり良い香りがする。

ちょっと女子力があがったんじゃないかな…!

 

ただし相変わらずヘアアレンジなどしないひっつめ髪なので無駄にしている気がします。(寝癖直す時間あるなら寝たいっていうね)

次は簡単ヘアアレンジ練習してみようかな。

 

脱喪アドバイスや感想などお待ちしています!

 

 


喪女日記 ブログランキングへ